ヘルプ / 不適切な商品を報告
豆太郎8823さん 40代/女性
投稿日:2026年06月07日
よく似た商品がたくさん販売されているので、どれにするか迷いましたが、サラサラひんやりしていて満足です。
はじめて
たま0577さん 30代/女性
冷感布団と一緒に購入しました。サラッとひんやりしていて気持ちいいです。 リバーシブルで質感が違うので、好みで変えられるのも素敵です。 冷感パッドなのでシーツなしで使用していますが、洗濯しても意外と乾きやすくて助かっています。買って良かったです。
購入者さん
投稿日:2026年06月06日
ひんやり気持ちが良いです◎リバーシブルなのも嬉しいしお値段も手頃で良い買い物をしました!