ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年12月22日
二人で組み立てして15分くらいで完成したと思います。比較的簡単に出来た印象です。2段目の扉に歪みがあり上が狭く下が広くなってしまっていてそこが気になります。こんなものでしょうか。あとケージの塗装でしょうか?白い粉が手にたくさんつきました。生き物が入るものなのでしっかり拭きました。それ以外は良さそうです。デザインや色は可愛いのでそれは満足です。
duffy0123さん 40代/女性
投稿日:2025年11月26日
歪みや隙間。トイレの部分がはめづらい。
トイレが歪んでいてはめづらかった。はめてもずれてきちんとはめても、浮いている。 柵の扉も狭い部分と広い部分がある。 これがあったら良かったなって思うのは、トイレの部分がすのこ状になってたら良かったなぁと感じます。
投稿日:2025年11月23日
1日目、女1人で組み立て始めたけど、最初のトイレの取り付けでアウト。全然出来なくて諦めました。2日目、小6の子供と2人で(トイレはやっぱり出来なくて諦めた)間違いながらかなり時間がかかり、やっと完成。 猫ケージは今回ので2個目。1個目はこんなに難しくなかったので、不良品なのかと諦めかけました。 結局トイレの上物は諦めて外して使うことに。突起があって危ないのでタオルやら布を敷き詰めてます。 完... …続きを読む
実用品・普段使い 家族へ はじめて