ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月07日
省エネ性を期待してこのDCモーター搭載モデルを購入しました。デザインもリビングのインテリアにも馴染んでいます
とても静かで見た目もよくかわいいです。 ただ連続して使っていると時間で止まってしまうのがちょっとめんどくさいかな? 概ね満足です!
投稿日:2026年06月06日
音は静かです。 リモコンの反応が少し遅い?かな?とは思うけど 別に慌ててつけなきゃとかでないし 問題は無いと思います。 煙突の家なので、サーキュレーターを上手く使うと効率的に温められるよ!と言われ買いました。 夏はこちらのお店でスポットクーラー?を買わせてもらったので それと併用で使って行ければと思ってます。