ヘルプ / 不適切な商品を報告
Jsえままさん 50代/女性
投稿日:2026年06月11日
お値打ち
思ったより大きくて、カバー付きでこのお値段は嬉しいです。 ただし、カバーのベルベット生地、とーっても肌触り良いんですが夏には暖かすぎる笑 夏場は別のカバーを使っておいて、これは冬のお楽しみにしておきます。座ると背中がポカポカするので冷え性の方や冬にはとってもいいと思います。
購入者さん
昆虫の卵のようなものが付着
すぐに配送していただき、楽しみにしていたので到着後すぐに開封しました。付属のカバー(中国製)を洗濯せずに一度取り付けて寝転がったところ、昆虫の卵のような細長い白いもの(約1mm)が2つ付着しているのを見つけました。それも横並びで不自然に2つありました。とっても小さく、でも明らかに糸くずではない、卵のようなものでした。とても気持ち悪く感じ、他にも付いているのではないかと不安になりました。すぐに... …続きを読む
シト8948さん 60代/女性
投稿日:2026年04月22日
注文から2日で届きました…早い! Lサイズ思ったより大きいしビーズもぎっしり入っていて座り心地も良かったです~。 カバー(グリーン)も優しい色触り心地良くて気に入りました。追ビーズ?カバーだけの販売あるのか教えて頂ければ有難いです。
はじめて