ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月31日
返品返金お願いしたいです。匂いがきつく使えません。拭いてもキツイです。ダンボールから出し組み立て後マシになるかと思いましたが私のところでは使えませんでした。
投稿日:2026年05月08日
全体的な組み立ては簡単でした。が、水飲みは固定しにくいし、外しにくい。少し削って形を調整したら使いやすくなるかな? 説明書にはジョイントパーツと踏み台ロックの予備を同封してるってあったけど、同封されてなかったです。 ジョイントパーツBは短辺に2個ずつより、各辺の真ん中に1個ずつの方が歪みが少なくなって安定しました。 天井のロックが甘いので、ハンモックに乗ったら天井が開きそう。結束バンドで対応... …続きを読む
たま160627さん 50代/男性
投稿日:2026年04月10日
リピート
同一製品をこれで3回目の購入。 お値段の上昇は仕方ないですかね。 この製品を選んだ理由は、プラスチック部品の破損がない事。 別の大手会社さんのケージは、扉のプラスチックが1年持たずバネが飛んでいきました。 実績のある製品でしたので、安心できます。 唯一今回気になったのが、扉の歪み。 金属なので、引上げて歪みを直しました。 直るくらいだから、出荷時は真っ直ぐだったかもしれませんね。 今後活躍し... …続きを読む