ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月06日
最近、たくさん宅配が届くようになったので宅配ボックスを探してて、いろんな形や大きさのものを見たのですが、上から入れられるこちらに決めました。
nom6nomさん 60代/男性
投稿日:2026年03月07日
押し込み式でウエイトが入りピンを打たずに固定できる所に大変満足しました。 少し気になるとすれば投函口のフラップが強すぎて手を挟みそうで心配です。宅配業者さん宛に注意喚起のメッセージを付けました。
はじめて
投稿日:2026年02月19日
シンプルで気に入っています
取り出し口から荷物を入れるタイプが嫌だったので、この押し込み式の宅配ボックスを購入しました。使用して2カ月が経過しての感想です。まず我が家は一軒家でポーチに宅配ボックスを設置しているのですが、門を開けて宅配業者さんが入ってくるせいか忙しいからか、付属している使用方法を書いてあるメッセージシートが目につきにくいようです。先日も宅配ボックスに配達指定していたのに、業者さんから「宅配ボックスのドア... …続きを読む