ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月12日
初めて購入しました。サラサラで使いやすいです。気泡抜けも良いです。収縮はします。
はじめて
投稿日:2026年06月10日
何度目のリピでしょうか。黄変もなく、カッチコチに固まってくれます。今回、クーポンのおかげでとてもお得に購入することができましたので買いだめさせていただきました。
リピート
bevelistさん 40代/男性
投稿日:2026年06月09日
高粘度でぷっくりしたものは作りやすいですね モールドすり切よりちょいオーバーさせるとちょっと縮んで硬化するからちょうど良い クリア加減は良いんじゃないでしょうか