ヘルプ / 不適切な商品を報告
1串に漉し餡入り団子2個を刺しております。
老舗宇治茶抹茶専門店「丸宗」抹茶を使用。やわらかでもちりとした抹茶の生地に、さらにまろやかな抹茶粉を贅沢にまぶし、ほど良い甘さの漉し餡が入ったお団子です。
購入者さん
投稿日:2026年01月02日
美味しかったです
一口のお団子が串に2個。 個包装で渡しやすく あっさりして美味しかったですが、 抹茶粉が少なくて、もう少し抹茶感があればもっと良かった~です。 正月のお土産として、知人に渡せて喜んで頂き、紙袋もつけて頂きありがとうございます。 定価の商品で送料無料の価格まで購入させて頂いたら届けて頂ける。 嬉しすぎる。 ありがとうございました。 お願いとして 以前 みかん団子を購入させて頂いて今はメニューに... …続きを読む
リピート
投稿日:2024年05月28日
甘いものは人を幸せにする!
息子たちの部活の試合の差し入れに購入。1人1袋(直径2cmぐらいの団子2個)じゃ少ないかなと思い2袋あたるようにしました。中にアンコが入っていて、やわらかくておいしかったです。息子は、その日、運悪くコロナにかかり、会場にすら行けず、みんなの感想も聞いてませんが、喜んでくれたと思います。息子は団子が大好きなので、家のドアノブにかけてわたしました。
おもたせ・ギフト 子供へ はじめて
投稿日:2024年03月18日
リピーターです 賞味期限も 約2ヵ月半ほどあるので お茶うけとしても 重宝しています