ヘルプ / 不適切な商品を報告
める3979さん 30代/女性
投稿日:2026年06月01日
エサが湿っている
価格は安くて良いのですが、早く届き助かりました。 但し開封した時にオイルみたいな液体なのか? 湿っているようなエサで問題ないのか? ちょっと衛生面的に不安です。
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年04月25日
ミヌエットの生後3か月です。 食いつきが良くお腹の調子も良く元気いっぱいです。これからも長く購入していきたいと思います。
投稿日:2026年03月05日
とてもお得なお値段で購入できました。スムーズな対応と確かなお品物でした(^^)