ヘルプ / 不適切な商品を報告
アキビーさん 60代/男性
投稿日:2026年05月29日
我が愛犬の主食として長年いただいております。いつも美味しく食べてくれます。
購入者さん
投稿日:2026年05月26日
いつも素早い発送で助かっています。今後とも宜しくお願いします!
投稿日:2026年05月16日
迅速丁寧
迅速に丁寧に対応して頂きありがとうございました