ヘルプ / 不適切な商品を報告
親子ゴルファーさん 50代/男性
投稿日:2024年02月22日
いつもお世話になっております。 毎回おいしく食べています。 これからもよろしくお願いします。
yoるkoさん 50代/女性
投稿日:2024年01月20日
いつもこちらで買ってたのにいきなり1,300円も値上がりしててびっくり! もうここからは買わない
Iseutyoさん 40代/女性
投稿日:2024年01月04日
最近はこの商品の味違い(他はサーモン、ターキー)を3種類交互にあげています。どれも美味しく食べているようです。