ヘルプ / 不適切な商品を報告
コンタそらさん 60代/女性
投稿日:2026年06月03日
少し私の頭には大きかったので、後ろのベルトで調節したらぴったりになりました。これなら多少の雨の日も良さそうです。
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年04月30日
以前購入し、色褪せてきたので再度購入しました。軽くて被りやすいそうです。
楽天papasさん 60代/男性
投稿日:2025年09月14日
頭のサイズが大きい自分にはピッタリで この前のゲリラ豪雨時に大活躍しました
実用品・普段使い 自分用 はじめて