ヘルプ / 不適切な商品を報告
fuka76さん 50代/女性
投稿日:2025年08月21日
つばがとても広くて生地もしっかりしてます。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
カワ3103さん 60代/女性
投稿日:2025年06月22日
Sサイズのグレー&ピンク購入。 何時もキッズサイズ着用ピッタリツバも日除けに充分な長さでした。薄いグレーにピンク色合いも可愛く涼しげで気に入りました。 撥水も期待してますが…
購入者さん
投稿日:2025年05月29日
Lサイズを購入。髪を後ろで纏めたままかぶれて、ゆとりがあるので蒸れずに快適。買って良かった。