ヘルプ / 不適切な商品を報告
にゃん15879さん 50代/女性
投稿日:2026年01月04日
薄手のカーテンは持ってましたが断熱と光漏れが気になり買い替えました。お安く買えてラッキーでした!また何かありましたらお願いします。
はじめて
iota1000さん 50代/男性
投稿日:2023年08月09日
8月の日中で駐車中の車内温度が上がりづらくなった様です。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
チョッパーTTさん 30代/男性
投稿日:2021年05月10日
基本的には満足なのですが少し残念です。
気にする人には残念な所が有りました。 フロントサイドのサンシェードは、微妙に小さく少し中が見えてしまいます。 フロントガラスのサンシェードは吸盤の位置に車検のステッカーや、ドライブレコーダーが有るのでステッカーは剥がし、ドライブレコーダーは位置移動しないとなりませんでした。 気にしない人は良いかも知れませんが、気になる人は気をつけて下さい。