サンレジャン オリジナル|サニーロールスクリーン
( 遮光、非遮光|プルコード式、チェーン式)
サンレジャン商品企画部が語る!
毎度ありがとうございます!サンレジャン全商品の中でも特に支持されているロールスクリーン。その中でも今回の「サニーロールスクリーン」は、ロールスクリーンをお探しの方、あるいはご検討中の方々のかゆいところに手が届くような、そんな贅沢が詰まった新商品です。
まず、カーテンってどれを選んだら良いかわからない・・・。そう思っている方も多いと思います。
ロールスクリーンはご家庭はもちろん、企業のオフィス、病院、最近ではおしゃれなカフェなどでも見かけます。
カーテンと比べ開閉が楽なのはもちろん、使わないときは巻いておけばお部屋もすっきりして広く見えますし、雰囲気も変わります。インテリア上級者になると、カーテンの代わりに使用するだけで無く、部屋の間仕切りにも使ったりします。そして今回のサニーロールスクリーンは「遮光」、「防炎」、「洗濯可能」で、非遮光タイプもご用意。さらにはプルコード式とチェーン式も選べて、なんと!幅、高さ共に1cm単位でオーダー注文も可能!
まさに夢のようなロールスクリーンカーテンがここに!!
正面付け(窓枠を覆うように取り付ける場合)
窓枠の外側寸法をお測りください。ご注文サイズは、幅・高さとも窓枠の外側寸法へ+10cmほどしたサイズをおすすめします。
(※近くに壁や家具がある場合は、それらを考慮してください。)
天井付け(窓枠の内側に取り付ける場合)
窓枠の内側寸法をお測りください。ご注文サイズは、幅・高さとも窓枠の内側寸法から−1cmほどしたサイズをおすすめします。
ロールスクリーンの幅表記について
幅の表記はロールスクリーンの部材を含めた全体幅となります。また、ロールスクリーンの生地に関しては、操作部分の部材から-2.2cm、
操作部分の部材と反対側は-1.4cmとなり、全体幅の-3.6cmが生地幅となります。