ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月21日
生地がしっかりしていて安っぽさがなく、着心地も良かったです。
ひと73さん 40代/男性
投稿日:2026年05月17日
とても可愛いデザインで良かったです。普段Lですが、XLサイズで丁度良かったです。後は耐久性に期待します
投稿日:2026年02月09日
ネットで購入する際、下着が透けるのが怖かったのですが、黒を購入して正解でした。 安心してオシャレを楽しめます。