ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年03月13日
可愛くて着脱しやすい!
とっても可愛かったです! エプロンつけるのちょっと難しかったけど、着脱も1人でやりやすいし結構よかったです!
こいムーンさん 50代/女性
投稿日:2025年02月22日
可愛くて質が良い!
発送が早く、商品の質もとてもいいです。この金額出しても、この品質なら何回も着れそうでお得だと思います。
イベント 自分用 はじめて
アクア2964さん 20代/女性
投稿日:2025年02月09日
サイズもピッタリで可愛かった 他の色もほしい