ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
昔ながらのチャーン製法で作られた無塩バター業務用の特大サイズでお届けします
新鮮な生乳を使用した、手作り風味のバター。昔ながらのチャーン製法により製造しており、なめらかで締まった食感が特長です。パンに塗ったりお料理に使ったり、中央製乳自慢のバターをお楽しみください!
まりこ8621さん 60代/女性
投稿日:2024年11月02日
良い買い物をしました。
このような箱で届きました。可愛いです。中央バターの商品ロゴ どこかで見たことある。冷凍なので直ぐに冷凍庫に入れて数日で消費する分だけ取り分けました。白くてエシレバターみたいな見かけです。業務用マーガリンにも似てる 笑。お味は皆さんがおっしゃるようにあっさりしたミルキーさで、後でコクと風味が広がります。モッツァレラからチーズ味を抜いてバターにした感じ。昔、味はバターで決まります!というCMがあ... …続きを読む
購入者さん
投稿日:2024年04月29日
以前から中央バターが気になっていまして 皆さまのレビュー通りミルキーでとっても美味しいです! 次回もお願いしようと思います。 ショップはちまる様、早く送ってくださりありがとうございます。
実用品・普段使い 自分用 はじめて