ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年10月24日
リピートになります。普段日本のサイズではLです。この商品はMがよいみたいです。 形も素材もいいです。
投稿日:2025年10月01日
通常日本サイズでLかXLなので、Lにしてみましたが、少し大きい感じがしました。Lでも変ではないです。Mで再度購入しようと思ってます。形は好きです。
ミン2570さん 50代/女性
投稿日:2025年09月05日
良さそう
普段Mサイズの家族に。良い感じです。まだ使用してないので星マイナスしてます。
実用品・普段使い 家族へ はじめて