ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
ぎん0610さん 40代/女性
投稿日:2023年09月01日
2回目購入。 濱野のビジネスバッグいくつか使ったけど、これが一番好き。革だけど硬すぎず軽い。形も好き。高いけど良い!
薬夫2015さん 50代/男性
投稿日:2020年04月04日
プレゼントに最高です。日本製ならではの、上質感、存在感がワンランクアップします。
プレゼント 女性(彼女、妻)へ はじめて
購入者さん
投稿日:2019年10月23日
ポイント還元がすごい
アラサーのビジネスバックに合うものを探していてしっかりした本革の高級感と、軽さに惹かれ、購入しました。もともと本家のサイトを見ていたのですが、ポイントの還元がかなり大きかったので、こちらで購入して正解でした!本家サイトにも、こちらは正規取扱店と記載があったので、安心して購入できました。発送も早く、オマケで付けて頂いた、革磨き用のクリームとクロスも重宝しています。明るめのキャメルも気に入ってお... …続きを読む
ビジネス 自分用 はじめて