商品詳細
|
手羽中とは・・?
手羽先の先の部分をカットした太い部分のみを手羽中と言います。
串に刺してイカダ串などに出来ます。
焼鳥屋さんからもご注文を頂いている商品です。
バーベキューなどで焼いても美味しいですよ!!
冷凍商品
|
内容量
|
2000g×1パック 真空パックではございません。
|
発送方法
|
冷蔵・冷凍商品どちらとも同梱包可能です。ただし、冷蔵発送の場合、解凍・半解凍状態にてご到着致します。
ご希望の日時にご到着するようお届け致します。
|
解凍方法
|
解凍方法:すばやく解凍するために一番よい方法は、氷水の中で解凍する方法です。2重にしたポリ袋(ビニール袋)にパックのまま入れ、空気をなるべく抜いて輪ゴム等で口を縛ります。 発泡スチロールの箱やボール等に氷水を用意しまして、水にすべてつかるようにして解凍します。 ※浮き上がる場合は重しをのせてください。 やむを得ず冷蔵庫で解凍する場合もパックの表面を水にくぐらせてから解凍してください。解凍が早くなります。
|
|
|