ヘルプ / 不適切な商品を報告
表地:ポリエステル100% 裏地:ポリエステル100%
購入者さん
投稿日:2026年05月06日
対応、商品がとても良かった!
今回3度目の購入ですがそのうち2度のサイズ交換にも素早く対応してくださり 問い合わせの返信もとても対応が感じよく 気持ちのよい買い物が出来ました。 商品も値段よりもとてもよく感じられました。 この値段なら体型が変わってもまた購入出来るので安心です。 本当に良い買い物が出来ました。
リピート
キャン9823さん 40代/男性
投稿日:2026年04月12日
息子の入学で買いました。カッコよくてとても良かったです。
はじめて
投稿日:2026年04月10日
洗える安心感があり、リピート購入です。 以前はネイビーを購入させていただきましたが、今回はブラックを購入しました。 裾上げがまだできていないので、外での着用はしていませんが、光沢のあるブラックでおしゃれな感じもありつつ、礼服としての利用にも問題なさそうな感じです。 ハンガーが付いているので、保管にも困らず、大変ありがたいです。