ヘルプ / 不適切な商品を報告
幸面さん 50代/男性
投稿日:2026年06月01日
美味しいけど、、、
ちょっと味が落ちたかな?何度もリピートしてるけど、久々に注文したら味が変わったね。不味くは無いけど、もっと美味しかった頃のを知ってるのでちょっと残念な気分になりました。
rainmさん 70代以上/女性
投稿日:2026年05月06日
大きな鶏肉がごろごろ入って満足感いっぱいです。いくつかのお店でお取り寄せしましたが一番かも。おいしかったです。 以前 手羽先餃子を購入しましたがその時も大きくて大満足だったの思い出しました。
James6501さん 70代以上/男性
投稿日:2026年03月01日
something else pleas
恒常的に買っている商品。ボリュームは十分、価格据え置きの為か以前入っていたうずら卵がないのが寂しい。