ヘルプ / 不適切な商品を報告
kadoma8899さん 40代/女性
投稿日:2026年05月03日
優しい味わい
初めて頼みましたが、手軽に調理できて、しかも美味しい!少し甘めの味付けが、子どもにも大人気で、複数パック頼めば良かったと後悔したくらいです…またリピートします!
はじめて
購入者さん
投稿日:2025年10月23日
もっちりした皮にお肉とジュワッとでてきた汁の味がとても合い美味しかったです。レンジですぐ美味しい小籠包が食べれるのは嬉しいですよね。
ホームズ0512さん 50代/女性
投稿日:2025年07月14日
いつもの王府井とはまた違った美味しさでした。またリピするかも。