ヘルプ / 不適切な商品を報告
( ̄ー ̄)ほほぅさん 50代/女性
投稿日:2026年01月09日
やはり日本製がいちばん
安心安全にお金をはらう。 数千円の某国製とは全く違う。 簡易な梱包でも商品の良さがわかる。 手触り良し、縫製も丁寧、すごく素敵なブランケット。 140角を購入したけど、小さい方も欲しいな。
utakumaさん 60代/男性
投稿日:2024年02月15日
購入して正解でした
注文の翌日には迅速に発送されて 予定より早く受け取れ感謝しています。少々 重くは感じますが、その分 密着してくれて編み目の隙間もないので とても暖かく感じます。手触りも良い感じです。同社のホットテーブルマットと併用してエアコンの使用が大きく減りました。これがとても暖かい。当初はもう一種の大判サイズの方を検討していたのですがこちらで正解でした。とは言え そちらも追加購入するかもですw いずれに... …続きを読む