ヘルプ / 不適切な商品を報告
Kuro0321さん 40代/女性
投稿日:2026年04月29日
2回目 海外の友人が2人の子供を連れて帰ってくるとのことで購入 発送は早いしラッピングも綺麗なので欲しいときにすぐ渡せる
リピート
投稿日:2026年04月22日
プレゼント用にラッピングしてもらいました オーガンジー生地で可愛いです! 気に入ってくれるといいな
はじめて
mcsyfさん 50代/女性
投稿日:2026年04月14日
子供用に
リピートです。7歳の娘がとても気にいってます。お値段高いなと思いますがキッズサイズのシートマスクは少ないので満足してます。