■ウィリアム・モリスのアートを纏う、ステラミモア(Stella Mimore)のスタイ。
繊細なデザインとコットン100%のやわらかガーゼを組み合わせた、赤ちゃんの肌に寄り添う日本製スタイです。
2重ガーゼをフリル状に4枚重ねた8重構造で、よだれの多い時期も安心の吸水力。通気性もよく、蒸れにくい快適なつけ心地です。
360度どこから見てもかわいらしいつけ襟風デザインは、シンプルなお洋服を引き立て、写真撮影やお出かけシーンにもぴったり。
国内工場で一つひとつ丁寧に縫製され、洗うほどに柔らかく肌になじむのも魅力です。
出産祝い・お誕生日・ハーフバースデーなど、特別なギフトにも。
大人の目にも美しいアートスタイで、赤ちゃんの毎日に彩りを。
■おくるみ専門店 Stella Mimore(旧Anliette)
赤ちゃんを優しく包み込むおくるみ「花束スワドル」は、個性的なデザインや品質の良さから、インスタの口コミが広まったことで、たくさんのママたちに愛されています。
ウィリアム・モリスデザインのおくるみは、初めてのアートとして贈る出産祝いに最適。おくるみとしてだけでなく、ブランケットや日除け、授乳ケープとしても秋冬を含むオールシーズン使えるのが特徴です。さらに、撮影アイテムやディスプレイとしても活用でき、ウィリアム・モリスデザインならではの高級感を楽しめます。
■ブランド情報
ブランド:Stella Mimore ステラミモア (旧Anliette アンリエット)
■First Morris ファーストモリスとは
『赤ちゃんに贈る初めてのアート』をコンセプトに、ウィリアム・モリスのデザインを取り入れたベビー用品ブランドです。知育にも効果的な美しいデザインで、赤ちゃんの感性を豊かにし、パパやママにとっても癒しの空間を演出します。高級感あふれるウィリアム・モリスのベビーブランドは、おしゃれなママたちに愛されるアイテムです。