ヘルプ / 不適切な商品を報告
t.k7045さん 40代/男性
投稿日:2026年06月14日
総じて満足
キッチンで使用しています。 このサイズ感のものはあまりないので見つけたときは嬉しかったです。 質感もボード自体は悪くないです。上突っ張り棒のバネ部が黒じゃなかったり、下突っ張り棒のシボリが少し華奢なところは若干気になりますが総じて満足してます。 コンクリート面に使用しているのもあるかもしれませんが、突っ張る面には100均などの耐震マットのような摩擦性の高いものを挟んだ方が安定します。
購入者さん
投稿日:2026年05月21日
無事に設置しました
設置は簡単でした。最初、説明書の「この穴は使いません」は見ていなくてその穴に入れてしまって長すぎてどうしよう…サイズ失敗した…と思い焦りました。いくら調整してもつっぱりがなんか甘い気がしますが軽いものなら問題なさそうです。なかなか良いです。もう一つ買おうと思います。
はじめて
ekoeko9261さん 30代/女性
投稿日:2026年05月08日
一人でもなんとか設置できました。 強度も問題ないです(^^)