ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
KENZOZENKさん 30代/男性
投稿日:2021年04月29日
コスパ抜群のレーシングシューズ
普段スニーカーで26.5を使用しています。42サイズを購入しましたが、少しつま先が余ります。しかし横幅が狭いので、27cmくらいまでの方は42で問題無いと思います。素材が柔らかいので、履きやすさは抜群で、運転が楽しくなります。ペダルの踏み込みが調整し易く、半クラの感覚が普通のスニーカーより足に伝わりやすいです。妻にも運転が丁寧になった気がすると言われ、とても満足しています。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2021年02月17日
幅広甲高のため大きめのサイズを注文しましたが、意外にもぴったりのサイズでちょうどよかったです。ワイドフィットの作りになりますので、足の長さでのサイズ選びをおすすめします。すぐに交換対応もしてくださり、ありがとうございました。おすすめです!
投稿日:2020年01月20日
大変満足です
普段履きの靴は28cmの4Eで幅広甲高です。スパルコの靴は44で丁度良い感じです。※普段履きと比べると少しタイトですが、サーキットでの操作性や安全性を考えると、この方が良い感じです。靴底のグリップもしっかりしており、良い感じです。
趣味 自分用 はじめて
買い物かごに追加できませんでした
入力内容をご確認ください。
OK
ご希望の商品を選択してください
カラーを選択 (必須)
サイズを選択 (必須)
項目を選択
カラー
ご希望の商品を選択
サイズ
配送予定