ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
※裏面にマグネットがついているタイプとなります。
・本物の天然石の質感が空間に高級感を与えてくれます。・全てのシートは熟練工によるハンドメイドで、小さいピースがモザイク調に配置されており、一つとして同じシートは存在しません。・表面はあえて厚みの異なるピースを組み合わせる事で凹凸ある仕上げとなっており、貼り合わせていくと自然な立体感を演出する事ができます。特に間接照明による陰影は、お部屋に落ち着きと癒しをもたらします。・北欧と和のテイストがミックスされたジャパンディテイストのお部屋にも相性がいいです。
購入者さん
投稿日:2024年05月18日
最近見た他社の同等品(石材を薄くスライスしてパネル状にしたもの)とくらべて、こちらの商品の方が、質感は上です。しかも軽量ですので気軽にDIYに使用できると思います。磁力も充分だと思います。引き続き裏面がテープのものも購入してみようと思います。
実用品・普段使い 自分用 はじめて