ヘルプ / 不適切な商品を報告
t(^^)/さん 40代/男性
投稿日:2026年05月12日
通勤・通学にお勧めです
足のサイズが小さいため、いつも靴を選ぶのが大変なのですが、このシリーズの女性用25センチがちょうどよく、 履いたり脱いだりも楽ちんです。そして、何より歩きやすいと思います。 通勤用に愛用しています。
購入者さん
投稿日:2026年05月07日
クリーム購入。とても可愛いい色です。 紫のラインは好みがわかれそうですが。 たくさん歩いても足が疲れないのでオススメです。
投稿日:2026年05月04日
一年中履いているのでやや傷みがあり 新しい物を注文しました もう3足目です 足が疲れなくて本当にいい靴です