ヘルプ / 不適切な商品を報告
BRANDS
matiy16さん 30代/男性
投稿日:2026年02月19日
値段は安くてデザイン等も良かったのですが 自分は汗をよくかくからか、とても滑りました。
森のくまさん(*^^)vさん 40代/男性
投稿日:2025年01月16日
買って良かった!
しなやかで、バーに巻きやすくグリップもしかっかり効いていて、手首に当たる部分もも厚くて痛くない。 壊れたらリピします。
実用品・普段使い 自分用
購入者さん
投稿日:2024年11月05日
ピンクを購入しました。 画像だとビビッドに見えますが、そんなに派手ではありません。 使いやすくて良いです。