ヘルプ / 不適切な商品を報告
とりぞう。さん 60代/男性
投稿日:2026年05月07日
トビウオのくさやは最高でした!
美味しくいただきました♪ 親戚が八丈島にいて、たまにトビウオのくさやを送ってくれていますが、お店の名前を聞くと催促しているように見えるので楽天で探しました。 何軒かお店がありましたが正解でした。また購入します。
子りす2295さん 40代/女性
投稿日:2024年05月09日
毎年父への誕生日プレゼントにしてますいつもありがとうございます。毎年購入させていただいています。父がとてもおいしいと毎年この時期届くのを楽しみにしています。
キャンドゥ1186さん 40代/女性
投稿日:2019年02月13日
美味しい!!
大きくて、美味しいです!!また注文したいと思います。
実用品・普段使い 自分用 はじめて