ディーブ研究所の美肌理論を凝縮した“スピノワ”の人気商品(薬用化粧水2種、全身用ソープ)で肌に心地よくお使いいたけるかを実感していただきたいという想いから生まれたお試しセットです。※お一人様1点、1回限りご購入いだたけます。
頭皮に使用する場合は、洗髪にホイップドソープ2、洗髪後の保湿にマニエールドゥD(日没前用ローション)をご使用ください。マニエールドゥN(日没後用ローション)も全身対応の化粧水ですが、顔や身体に比べ皮脂腺の多い頭皮に使用すると、多少のベタつきを感じる場合がございます。
無添加・無香料のため、生薬特有の香りがありますが、塗布後数分で揮発します。天然エッセンシャルオイル配合のため、ホイップドソープ2のみ微香です。
※お試しセットのみご注文の場合、送料は無料です。
※お支払方法はクレジットカード、NP後払い、楽天ペイのいずれかをお選びください。
※ヤマト運輸ネコポスにて発送いたします。お届け日時のご指定はお受けできませんのでご了承くださいませ。