ヘルプ / 不適切な商品を報告
F310075さん 50代/男性
投稿日:2025年11月19日
ちょっと残念
サイズに関しては、他の方のレビューを参考にしましたが、173cm、72kgでXLは少し大きいです。Lサイズで良かったかも。また、少し重いです。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
1234565510さん 30代/男性
投稿日:2025年11月09日
サイズワンランクアップで程よくきれそうです。
goldeneggs3334さん 50代/女性
投稿日:2025年08月09日
父のために購入しました。細身なのでスタイル良く着られると喜んでいます。とても暖かそうなので冬に着ることを楽しみにしています。