ヘルプ / 不適切な商品を報告
hiroyuki1234さん 40代/男性
投稿日:2026年04月14日
これ以上はないかもしれない
汗もすぐ吸ってくれて、ハンドタオル替わりにもなります。走っていてずれてくることもなく、暑くもならないので、今のところアームスリーブとしては最高の逸品です。リピ買いさせていただきました。
リピート
わっきー1441さん 40代/男性
投稿日:2026年02月18日
つけ心地が気持ち良い!
とにかくつけ心地が気持ち良いので、ずっと装着出来そうです! 二の腕の部分も程よく締め付けているので、違和感ないです。 他のメーカーのアームスリーブは二の腕のとこが少し擦れる感じがあるので、OLENOさんの方が好きです。 なにより、デザインがカッコいいので気に入りました! 出来たら、片方は親指ホール+時計用の穴も空いていれば完璧だと思ったので、星4にさせてもらいました。
はじめて
購入者さん
投稿日:2025年12月02日
思った通りの物でしたー。ありがとうございました