ヘルプ / 不適切な商品を報告
メミ0819さん 50代/女性
投稿日:2026年05月24日
カニ爪
2度目の購入です。 小さいながらも、旨味のある蟹爪で、お酒のお供に最適でした。
リピート
カニ小僧maronさん 70代以上/男性
投稿日:2026年05月07日
美味しいですよ!
いつも大変おいしくいただいております これからも購入していきます よろしくお願いいたします
購入者さん
投稿日:2026年05月02日
小ぶりですが2袋に分けてあるので食べたい時に食べられます。とても気に入っているのでまたよろしくお願いします。