ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年02月28日
たまにリピート
物凄く濃厚なピーナッツバターで大変美味しいです、冷凍で2瓶届くので自分のタイミングで開栓可能なのも嬉しいです、また利用させていただきます
aquos4140さん 40代/男性
投稿日:2025年05月10日
母の日に
ピーナッツバター好きの母の為に プレゼト用で買いました。 すごく喜んでもらえました。
プレゼント 家族へ はじめて
投稿日:2024年05月27日
お世話になっている方に差し上げました。もともとピーナッツ好きでしたのでぴったりの商品かな?と思いまして。商品自体は冷凍された可愛らしい小瓶が2つです。幸いお一人暮らしの方なので少量ずつがかえって良かったなと思いました。また、差し上げたときに、一緒に今、味見をしてみましょうよ!と気を使って下さいまして 私も味わうことが出来ました!濃いピーナッツの色は見るからに美味しそうで香ばしい香りもふわっと... …続きを読む