ヘルプ / 不適切な商品を報告
ロッキー0311さん 40代/女性
投稿日:2026年05月18日
母の日にプレゼント
抹茶好きの母にプレゼントしました 大変喜んでもらえました 次は自分用に購入します
はじめて
162cm9235さん 40代/男性
投稿日:2026年05月10日
抹茶のほどよい苦味とチーズの濃厚さでとても満足です。もう少し食べたくなりました。
さくら06280320さん 40代/女性
投稿日:2025年11月21日
美味しかったです。 ちゃんと抹茶の味もしました。甘すぎないのも良かったです。良い誕生日ケーキになりました。 また何かの機会にリピしたいです。