ヘルプ / 不適切な商品を報告
KUKAI65さん 70代以上/男性
投稿日:2026年06月10日
軽くてとても使いやすいです。毛玉も良く取れて優れものです。 充電の残量が見えるのが気に入っています。
be-yan9693さん 60代/男性
やっといいもの買えた
届いたときにすでにある程度、充電されていたので、すぐに使ったところ綺麗に毛玉をとおるこたが出来ました。少し言わせていただければ、毛玉取りケースがもう少し大きければ良いと思いました。
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年06月09日
よく取れる
取れすぎるので中厚手のセーター1枚やるのに表2回、裏2回、ダストボックスの毛玉を捨てました。電力は30%位使ったと思います。 毛玉だけでなく、セーターの表面に浮いている毛玉予備軍みたいな毛羽立ちも除去してくれます。 直接セーターに力が加わりにくい形状だと思うのでうっかり穴を開けてしまうリスクも少ない気がします。 買ってよかったです!