ヘルプ / 不適切な商品を報告
とやまのとなみさん 50代/女性
投稿日:2025年09月22日
モノは良し
吸収 肌への馴染み良いです 毎日使用することからコスト面で星3つとしました
購入者さん
投稿日:2023年03月27日
以前と同じ商品をオーダーしたが、明らかに 違う物でした! ニコニコシートと呼ばれている形状であり パッケージが以前とは違いギザギザで、納品ミスではないかと思います。 他の同様の商品と比較してもかなりの割高なので きちんと納品チェックをすべきかと思われます。
実用品・普段使い 自分用 リピート
Mimi8175さん 40代/女性
投稿日:2021年03月10日
思ったよりも少し硬い感じでしたが、問題なく使えてます。 パッケージ等キレイだったのでよかったです。
実用品・普段使い 自分用 はじめて