ヘルプ / 不適切な商品を報告
みつばち堂2009さん 50代/男性
投稿日:2025年12月11日
商品はキッチリ梱包されていて全く問題ありません。本体はコンパクトだと思います。これから本格的に活躍してもらいます。
aoaoa53さん 30代/女性
投稿日:2025年02月13日
本体のボタン電源スイッチの接触が悪いです。保証期間もあるので様子を見ながら使っています。 こちらマクアケで知っていたのですが、その時は購入しそびれてしまって、楽天で見つけて嬉しくて即買いしました! そのときと会社名が少し違うなーと思いネットで調べたりしましたが、部署名だったんですね。 ライトがつくのが気に入っています。 あったかいですよー!!
実用品・普段使い 自分用 はじめて