ヘルプ / 不適切な商品を報告
ねねちゃんキャラバンさん 40代/女性
投稿日:2026年05月15日
老若男女喜ぶ
老若男女大好きな味。普段あんまり何をあげても喜ばない実家の年老いた父母、兄が喜んで食べてくれました。雪印、とか、天皇陛下、とか、ブランド力もあるよね。さっぱりとしてくせがなく、とろとろ。高いけどたまに贈り物で贈るといいかも。
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年02月15日
唯一無二の絶品アイス
息子夫婦は比較的甘いものは嫌いでアイスクリームもあまり好みません。 しかし、このアイスだけは別格らしく誕生日のプレゼントはこのアイス を希望してきます。もう何年も前から毎年プレゼントとしてこれを送付 しています。これからも絶える事なく提供していただきたいと思います。
由佳リッチさん 50代/女性
投稿日:2025年09月15日
美味しくて滑らかな口触りではあります。個人的にはミルク感がもう少し濃い方が好みかなと思います。