ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
昭和43年、天皇・皇后両陛下のために特別に作られたバニラアイスクリームです。
宮内庁より最高のアイスクリームをとの依頼で種々の配合による半年間の試作の結果、かつてないタイプのアイスクリームが完成しました。
最も人気の高い、当店でしか味わえない極め付きのアイスクリームです。
お買い求めはこちらから
購入者さん
投稿日:2019年02月03日
うーん…
期待値が高過ぎたのかもしれませんが、1カップ500円の値打ちは無いですねぇ。原材料もピュアではないですし。安定剤が入っているのでそりゃもっちりはしますよね。お味はアッサリというと聞こえ良いですが、要するにコクがないんです。残念ながら私はオススメはしませんね。
いっちゃまん4138さん 30代/女性
投稿日:2019年01月18日
普通
普通のアイスでした。ハーゲンダッツの方が美味しいかもです
。ゆーちゃん。さん 20代/男性
投稿日:2018年12月19日
濃厚滑らか
配送はドライアイスも溶けず大丈夫でした!味は濃厚でとても滑らか、もっちりしている感じです。とても満足
実用品・普段使い 自分用 はじめて