ヘルプ / 不適切な商品を報告
なつ78294291さん 20代/女性
投稿日:2026年05月06日
買ってよかった
口が広く、使いやすいです! お肉のトレーも余裕で入ります。 見た目もスタイリッシュです。
はじめて
購入者さん
投稿日:2025年12月15日
壊れてた、何も使えなくて残念です!!!!
なな083521さん 30代/女性
投稿日:2025年12月09日
今まで使っていたものと、似たような大きさだったのと、セールでお得なタイミングだったので購入しました◎センサー音は確かにありますが、私はそこまで気になりません。色味が個人的なはホワイトもあると嬉しいです。スムーズに反応してくれて、投入口も広いので使いやすいです!
実用品・普段使い 自分用 はじめて