|
パスケースとポーチがひとつになった多機能二つ折りポーチ!
上品なソフトレザー、OSLシリーズのパスケース付きの二つ折りタイプのミニポーチです。通勤通学はもちろん、ちょっとした外出にもこれ一つでOKです。
窓付きのパスケースが両面にあり、定期券やシルバーパスなどを収納できます。また推しメンや推しキャラの写真を入れるなどして推し活グッズとしてもお使いいただけます。
ミニマムを追求しつつ、ポーチ内にもカードが入れられる絶妙なサイズ感。出し入れもしやすいように、浅めのL字ファスナーになっています。
お札も3つ折りや4つ折りにすれば入れられますので、お財布代わりにもなります。ライフスタイルに合わせていろいろな使い方ができます。
ポーチ内には脱着式のキーチェーンを備えます。
|