ヘルプ / 不適切な商品を報告
yo.......さん 50代/女性
投稿日:2026年02月23日
クーポン利用でお安く購入させて頂きました。 レンシで温めるだけなので手軽に食べられて満足です。
はじめて
購入者さん
投稿日:2025年12月07日
忙しい時はレンチンなのでとても助かります。美味しく頂きました。
実用品・普段使い 家族へ はじめて
tcsugiyさん 70代以上/男性
投稿日:2025年12月04日
あると助かる
あると助かる冷凍食品の鏡です。老人の二人家族でも、孫のいる息子家族でも助かっています。
実用品・普段使い 家族へ リピート