reisenthel
TROLLEY M

[ DETAIL ]

スレンダーなボディがおしゃれなショッピングカートです。ショッピングだけでなく、旅行やアウトドアなど、気軽に使えるカジュアルさが魅力です。

バッグを伸ばすと最大43Lまで収納量を増やすことができます。まとめ買いやかさばる物を買っても、たっぷりと入れられます。耐荷重10kgなので、ペットボトルやお米など重い物の持ち運びも安心です。
■サイズ参考:ペットボトル1L×7本

折りたたみ式のT字型ハンドルは、ボタン1つで2段階に長さ調節が可能です。使用する人の身長に合わせた長さで使用できます。T字型ハンドルが壊れてしまっても交換可能なので、長くご愛用いただけます。
⇒交換用T字型ハンドル

T字型ハンドルは本体の背面に収納可能です。カートとして使用しない時も、ハンドルをすっきりと収納できます。

背面には、小物収納に便利なジッパーポケット付きです。スマホや財布、鍵などすぐ手に取りたい物もさっと取り出せます。

バッグ本体上部には持ち手が付いています。さらに本体重量1.4kgと軽量で、段差がある場所でも楽に持ち運べます。

バッグハンドル横にはDカン付きで、キーホルダーやリールなどを取り付けられます。

小回りが利くタイヤが、ショッピングをスマートにサポートします。移動も滑らかで方向転換も楽に行えます。

マチ部分が薄いため、大容量ながらもコンパクトに持ち運べます。車の積み込みも場所を取らず便利です。

ペットボトルからのプラスチック廃棄物は、世界的に大きな問題となっています。ライゼンタールの数々の製品の表地には、リサイクルペットボトルが使用されています。
[ COLOR ]


[ SIZE ]
