ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年12月19日
仕事用に購入しました。ネットで買うのが不安でしたが、軽くて動きやすくてとても満足です!
あいぺち1214さん 40代/女性
投稿日:2025年09月19日
25.0を購入!内反小趾なので3Eで指が幅広かと思いましたが少しきつかったです。 立ち仕事なのでクッション性は抜群に良かったです。4Eがあれば良かったなとがっかり。
投稿日:2025年06月14日
職場で使用しています。 履きやすく、口コミを参考にワンサイズ上げて買ってよかったです。
ビジネス 自分用