ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2022年10月14日
しっかりした目の詰んだニット地で、朝晩肌寒さを感じる時期のジャケット代わりに使えそうです。やせぎみ普通体型でMを買いましたが、厚手のカットソーに羽織ってボタンを閉めても程よいゆとりがあります。ペラペラのカーディガンみたいな軽さでは無いです。毛玉のできにくさに期待して購入しましたので、いずれ追記したいと思います。 ベージュを購入しましたが、画像よりほんの少しだけグリーンがかったグレージュだと思... …続きを読む